田舎暮らしを望む人間が、それを実行した場合

・たった一軒、あるいは一人のために

・家と田畑を作り

・森を潰し

・電線を引き

・電気の浪費を加速させ (田舎暮らしなど望んではいけない(6)(7)を参照)

・浄化槽や上下水道を設置し

・増やすことのできない金属資源を多用し。(本当は、増やせるんだけどね)

・アスファルトを舗装し

・植物や微生物が死に絶え、土も枯れ

・次元上昇に、抑制がかり (田舎暮らしなど望んではいけない(23)を参照)

・ネット通販を多用し、宅急便で届けさせ

・排ガスが、撒き散らかされ

・役所も放っておけないので、

・選挙権少数派である若者から搾取して

・税金を投与し

・若者の生活は破綻し

・あるいは、結婚や子どもを諦める

といった状況が、確実に引き起こされます。

田舎暮らし実行者は、それに気づかず

・自然と調和のとれた「と思い込んでいる」

・「丁寧な生活を送る」純粋な自分に酔いしれ

・原発と都市を批判し

・カルマの解消と意識の浄化に、励みます。

気持ちの悪い、箸にも棒にも引っかからない存在です。

まあ、意識が純化され、成長しているのだろうから、このくらいの悪口は笑って「感謝」してくれるはずだよね。

続く。