まずは、「田舎暮らしなど望んではいけない。(26)」を読んでね。

君は、とても魅力的な女性です。

僕は、恋に落ちました。

暴走が、始まります。

1・とりあえず、サクッと君の家に押し入ります。

2・お気に入りのインテリアと模様を、僕の趣味へと変えます。

3・アニメの少女キャラ、ドクロマークを基調とします。

4・おまけに、「君と愛の調和を育むために」と、住みつき始めます。

多動性優位のADHDの恋愛欠点にありがちな、「重い」を通り超した、立派な犯罪者です。

君は、発狂します。

今まで、静かに快適に、暮らしていたのに。

神がかったバカ吉濱は、彼女の生活を、峻烈に破壊します。

救い難い、異常者です。

都市を否定し、田舎暮らしを実行、推奨する人間は、この吉濱と変わりありません。(繰り返すけど、最初から田舎暮らしをしている人は、何も悪くないからね)

これを、田舎暮らしに憧れる「都会人」に当てはめると、

1・好きでもない「人間」が、突然、「森」に押し入ってくる。

2・お気に入りの「生態系」と「景色」を、勝手にその「人間」の趣味へと変えてしまう。

3・しかも、どう捉えても、空からタバスコが降ってくるんじゃないかと思うくらいに、その場と「不似合い」。(元々、森に電線と家はない。自然と調和した家などと言うけど、自然界には「巣」しかない。)

4・さらには、「自然」との愛を育むためにと、住着きはじめる。 

となります。

犯罪者吉濱と、見事に一致します。

以上を踏まえ、

田舎暮らし推奨者、実行した都会人=犯罪者、と決めつけることができます。