まずは、「アスペルガーを人財へ変えるために(9)(10)」を読んでね。

残念ながら、

・頭の弱い

・ワクワクと言いながら金儲けしか見えていない

自己啓発講師が、この詳細な環境設定の重要性について口にする可能性は、ほぼゼロと言っていいでしょう。

・発達障がいを詳細に知らない

・知っていたとしても、環境設定が全てなどと言ってしまったら

・自分たちの存在理由が失われてしまう

ために。

以上を踏まえれば、アスペルガーは自己啓発セミナーの類へ近づくことは賢明ではないことが理解できます。

実際、セミナー講師人の私生活って崩壊しているしね。

あいつら詐欺。

資本主義が、人の能力を開発する。(理由は今度ね)

 

 

 

 

アスペルガーの天才型頭脳が炸裂! 誰も知らなかった《逆説の経済教室》
《資本主義&グローバル経済》こそが、世界を救う

アスペルガーに自己啓発なんていらんよ。

hyoshi_2

【隠れアスペルガーという才能(ベスト新書)】