まずは「圧倒的な都市化が、地球をアセンションさせる(1)(2)(3)」を読んでね。

圧倒的な都市化が、地球をアセンションさせる(1)」の、

7・牛豚の食料消費を止める(屠殺された牛豚は、地球の波動上昇を押さえつける幽界のエネルギー密度を上げてしまう。僕が薦めているローカーボって、そういう問題があるんだよね。)

について。

1・肉を食べない
2・広大な土地をイヤシロチ化する

以外の有効な方法としては、

1・瞑想により
2・高次元のエネルギーを肉体に取り込み
3・幽界へ出力し直す

が、あげられます。(他にも色々あるよ)

しかし、それを自在に表現できるようになるのは、難しい。
訓練のために、たくさんの時間を要します。(高次のエネルギーを使えると宣わっているヒーラーや気功家の9割は、念力的な副作用に満ち溢れてるんだよね。)

圧倒的な高層化を達成すれば、

1・人口の都市への一極集中が、可能となります。
2・それにより、地方の限界集落を維持するために使われている、莫大な税金支払いが浮きます。
3・給料が実質的に上がるので、労働時間を大幅に短縮することができます。
4・その時間を、高次領域と繋がる瞑想訓練に、当てることができます。
5・そのエネルギーを入出力できる「人財」が、増えます。(下手な選民意識はいらないよ)
6・幽界のエネルギー密度の減弱化を、加速することができます。
7・地球の物質波動が、急上昇します。
8・アセンションが、早まります。(2~300年先の話だけどね。)

絶対的な都市化だけが、以上を可能とします。

彼ほど、霊性に満ちた空間は、存在しません。