まずは、ここ最近の「都市論」を一通り読んでね。

地球をアセンションさせる「物理的条件」は、(高度な直観を唱いながら、毎年、予測を外しているチャネラーって、存在価値あるのかい。霊的には波動は変わったなんて言うから質がワルい。)

1・アスファルトを剥がし、土や草の面積を増やす(アスファルトは、土の波動上昇を抑制する)
2・多くの木を生育させる(木は、地上と神界を繋ぐケーブル)
3・原発をなくす(原発は地球のアストラル体を切り刻み波動上昇を抑制する。僕は物理的には原発賛成、霊的には大反対)
4・高圧電線をなくす(高圧電線から発っせられる電磁波は、地球の物質波動を抑制する「幽界」と繋がるワームホールを作ってしまう)
5・農薬除草剤の噴霧を止める(それらが撒かれた土地は、波動が一気に低減する)
6・合成洗剤を止める(それが流れ込んでいる川や海は、波動が一気に低減する)
7・牛豚の食料消費を止める(屠殺された牛豚は、地球の波動上昇を押さえつける幽界のエネルギー密度を上げてしまう。僕が薦めているローカーボって、そういう問題があるんだよね。)

が、あげられます。

圧倒的な都市化とは、

・容積率の優れた超高層ビルを増やし
・地面に接している建物を無くす

ことを、本質とします。

更地が増えます。
それにより、1~2を実現できます。

各高層ビルが、自発的に、高圧電線を必要としない、コジェネを抱えられます。(六本木ヒルズが電力問題を解決する、を読んでね。)
それにより、原発推進派も反論できない形で、電力問題は解決されます。
3~4を実現できます。

更地に、植物工場を立てることができます。
日本のそれの技術は、世界一です。
簡単に、有機栽培を実行できます。(厳密には、化学肥料は使うみたい)
5を達成します。

高層ビルは、超高性能の浄化槽や下水道を、簡単に設置できます。
6を可能とします。

7については今度。

以上を踏まえれば、都市化が霊的発展を妨げる、という理屈はどこにも存在しません。

高次の波動向上法となります。