トータルヘルスデザインさん主催の美と健康セミナーに登壇します。

このセミナーは、思いっきりスピリチュアルな内容となっています。

発達障害への取り組みは、これからも現実路線の一辺倒ですので、ご安心を。

「高次エネルギーを受け取って人生を好転させる方法」残り7席ほど。

東京会場 2020年1月19日(日) 13:00~17:00

大阪会場 2020年1月25日(土) 13:00~17:00

お申込み・詳細はこちら ⇒トータルヘルスデザインさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の内容。
実現が難しい提案ゆえに、それが分かっていてもできずに苦しんでいる人にとっては、傷に塩を塗るどころかワサビを刷り込むないようになっています。すみません。

また決して地方差別ではありませんので。

地方在住の方にとって、不快だと思います。

発達障害人にとって小さな地方はしんど過ぎる環境と言わざるをえません。

・密な集団行動を求められる

・長期的な関係を築かざるを得ない

・考え方が保守的ゆえに異質の見方は否定される

・自分の才能を活かせる職種が少ない

・少人数ゆえに変わり者が目立ってしまう

・少数ゆえに異常扱いされてしまう

・精神障害系の医療、福祉、カウンセリング、療育が遅れている

を理由に。

可能であれば、大きな都市に出てきた方がいい場合が多いでしょう。

もちろん、全員ではありません。

・人混みや情報の多さへ強い感覚過敏が出る

・扁桃核が過剰活性化している

・統合失調症の傾向がある        (大都市は地方に比べて、扁桃核の過剰活性と統合失調症の罹患率の高さが目立つ)

場合は、無理に出てくる必要はありません。