「やる気」を出すコツのつづき。

2回で完結するセミナーの2回目を、9月4日に開催します。

本来だったら2回両方とも受けてほしいんだけれど、2回目だけの受講も可能です。

7月に行なった第1回目では、やる気がなくなる理由、やる気を出すためのメカニズムなどを解説し、やる気を出すためのコツについて触れたところで時間となりました。

概要は説明したので、第2回目のセミナーでは具体的なテクニックが中心です。

テクニックを学べば、サクッと手軽にやる気を起こすことができるようになります。

本来であれば、やる気に関する論理というものを一通り学んでからテクニックに手を出してほしいところ。
いつも「魔法の杖なんてないんだよ」と発言している手前ね。

でもまあ、論理を知らずにテクニックを使っても当然結果は出るし、うまく利用して皆さんの生活が充実するなら、それはそれでいいのかな…と。

簡単なテクニックばかりなので、やった人から得をします。

「理屈はいいから結果がほしい」という人がいたら、僕としてはめずらしく、今回そのご期待に応えることになりそうです。

詳細・お申し込みはこちら ⇒ https://www.facebook.com/events/323510804703786/