2月28日のチャリティイベント、席は順調に埋まり、残りわずからしい。

おかげさまで、最近では発達障がい関連の公演依頼を多くもらっている。

当面の間、セミナー内容は、そればかりになると思う。

だから、今回のもう一つの専門でもあるPTSDやトラウマについて語る機会は、僕にとっても貴重ななもの。

質疑応答の時間もふんだんに設けるので、参加する方は、ぜひ自分の悩みや質問をメモして持ってきてほしい。

その人、その人にあった解決策を提案する。

もちろん、大事故やネグレクトといった深刻な体験をした人のみが対象ではなく

「周囲の一言に傷つきやすい」

「嫌われたか否かと、友だちのことが気になる」

「振られてから立ち直れない」

といった、日常において誰もが抱え、経験する辛さへの回答も可能。

他人の質疑応答には、自分の改善や解決に直結するきっかけが満載なので、実りある時間になると思う。

イベント詳細・申込みはこちら
↓↓
http://motokoland.com/228/event/