program

募集期間:9月17日~10月31日

 

 

まずは「アスペルガー人を何も知らない役立たずの力動学的ヒーラー、カウンセラーたちへ(48)」を読んでね。

ならば、アスペルガー人の全ての慢性疲労由来の抑ウツ症状をグルテンで説明することは不可能ですが、それなしに理解を展開していくことは難しいということです。

彼らが慢性的な抑ウツに罹患している場合、優先順位を上げてグルテンにあたりをつけるのは、まっとうな知識と頭があれば至極当然の話です。(慢性疲労由来の抑ウツの原因は多岐に渡るよ。グルテンだけではない。)

残念ながら、力動学的(力動学的という言葉は、馬鹿で役立たずとも訳せる)カウンセラーやヒーラーに、これらの見解は皆無です。

最近ではようやく、グルテンはなんとなく良くないらしい、ということを耳にしているかもしれませんが。

というよりも、TCA回路という言葉は確実に知りません。

そんな彼らが、

・グルテン由来の

・慢性疲労症候群を

・抑ウツと錯覚している

・アスペルガー人たちへ

・アスペルガー人とも気がつかずに

・親との関係 インナーチャイルドなんちゃら

・といった「言葉遊び」を展開し

アスペルガー人たちの時間と金を浪費させ、終わりはない迷いだけをもたらす心理追求の世界へと放逐します。

罪作りな人種です。

生活保護を受けながら、ゴミ拾いをしている方がまだ社会の貢献になります。

医療を考慮しないカウンセリングは、カルトに過ぎない。

 
 

 

【片付けられないのはアスペルガー症候群のせいでした。 (コミックエッセイ)】( 宝島社)