新刊のご連絡。

6月17日に、本が出ます。

本としては初めての、がっつりスピリチュアルなテーマ。

テーマはスピリチュアルなんだけれど、内容はスピリチュアルファンも現実派も楽しめるし役立つものになっている。(と僕は思っている)

これまでずっと発達障がいを中心とした情報発信をしてきたけれど、これからはいろんな情報をどんどん出していこうと思う。

 

発達障がい、経済、医療、健康、スピリチュアル、教育、子育て、恋愛etc.ジャンルに捉われることなくね。

前著の『誰も知らなかった《逆説の経済教室》』はその第一歩。

資本主義について語らせてもらった。

今回はそれに次ぐ第二弾として、『地球の兄弟星〈プレアデス〉からの未来予知』を刊行する。

いずれも、出版社はヒカルランドさん。

これまで発達障がいの本しか出してこなかった僕に、新たな挑戦をさせてくれた。感謝。

 

ということで、この『地球の兄弟星〈プレアデス〉からの未来予知』について、僕からのメッセージ。

動画を撮ったので、よかったら見てほしい。(PCでの自撮り。音が小さくて申し訳ない)

 

地球の兄弟星〈プレアデス〉からの未来予知